インベをあける。
mabinogi_2014_09_21_037

このたまりにたまった結晶。多分マビ始めてしばらくのときからずっとためていた。何かに使えるのではないかと。
でもつかえなかった。
この数年の思い出を捨てることにした。思いで特にないけど。

mabinogi_2014_09_21_039

しぇる農場の養分となった。
すっきりした。


そうしているとキヨシがあらわれた。

mabinogi_2014_09_21_043


せっかくなので楽しいことをしようとめるくんの提案でペッカ上につれていった。
キヨシはめるくんを恐れている。

mabinogi_2014_09_21_050

ボスはちらかっていた。

mabinogi_2014_09_21_051

楽しい。
キヨシは常に行方不明。

mabinogi_2014_09_21_054

こうしてキヨシにまたトラウマが一つ生まれたのであった。
キヨシがめるくんを更に怖がるようになる。

とおもっていたけど

mabinogi_2014_09_21_057


mabinogi_2014_09_21_058


意外と仲良くなっていた。

mabinogi_2014_09_21_064

マツモトキヨシの挑戦はこれからも続く!