mabinogi_2017_11_27_006


こんばんは、キョウです。
今日は時間がなかったので昇段試験と、餌だけもらいに行きました。
mabinogi_2017_11_26_009

昨日の夜はロードに行きました。久しぶりでした。
本当は毎日行きたいけど、朝早くなってから行けず。夜寝たいというよりは朝起きられず、仕事中も眠気との闘いでつらかったのでいけませんでした。
最近時間に余裕が出てきたのでできるだけ行きたいと思います。
本当はみんなともっとお話ししたい。


mabinogi_2017_11_26_012


mabinogi_2017_11_26_013

さめが来てくれてうれしかった。
めれにょんはサルじゃなくなってて涙があふれてめるじさんが水没するところだった。


mabinogi_2017_11_27_001

今日の昇段試験はシューティングラッシュ。
1段には上げられるけど普段戦闘をしないし修練が埋まらないので全部1段どまり。

mabinogi_2017_11_27_002


mabinogi_2017_11_27_003

1段だから簡単なんだろうけど意外と今のところすんなり受かっている。

mabinogi_2017_11_27_004

最近演奏が楽しい!!!!!!


おわり