mabinogi_2017_11_28_001

こんばんは。キョウです。

これはキョウの昔の姿です。
マビお休みしてからだいぶ時間がたっているのでどっちが長いかわからないけど、今の姿になる前はずっとこれでした。
多分一番長かったとおもう。
今でもこれが一番落ち着く。
mabinogi_2017_11_26_008

今のやつは最初慣れなかったけどだいぶ落ち着きました。
装備もボロいとよく言われるけどこれが一番似合ってます。

mabinogi_2017_11_28_002

久しぶりにサブでおいてあった昔の姿のを動かしてみたけど見る事しかできませんでした。中身が伴ってないとやっぱ楽しくないね。
左の女の子はパートナーです。

mabinogi_2017_11_28_003

昔サブでつくっためるくんの偽物のぬるぴあをロード集合場所に持ってったらめれにょんを一瞬騙せました。
でもやっぱ滅多に来ないので疑っていたのかわからないけどすぐばれました。
そのうちマスタータイトルいっぱい取って本当に騙せるくらい頑張ります。
多分できないけど。
持っているスキルは楽器演奏Fランクのみでした。


おわり