しばらく書かない間にSSがたまりすぎた。
まとめて書く。

mabinogi_2017_12_22_032

mabinogi_2017_12_22_006

ある日、マビにインしたらダンバが騒がしかった。
露店も多いしch間違えたのかと思った。
そこにカラスと仲間がいたのでしばらく話した。
何の集まりかわからなかったのでどう入っていいのかわからなくて戸惑った。


mabinogi_2017_12_22_008



mabinogi_2017_12_22_009


mabinogi_2017_12_22_023

イベントでいっぱいでた影に呼べるやつ。


mabinogi_2017_12_23_001

ムシが復帰した。


mabinogi_2017_12_23_007


mabinogi_2017_12_23_015


mabinogi_2017_12_23_021

カラスのギルドのたまり場にいった。


mabinogi_2017_12_24_005


しぐさんが不完全な通行証をくれたので初めて通行証をつくった。

mabinogi_2017_12_24_007

ムシをさそっていった。

mabinogi_2017_12_24_009


mabinogi_2017_12_24_012

あたりは出たかわかんない。

mabinogi_2017_12_24_026

合成を始めた。
始めた理由は、チェーンの修練にドレンにいってるけど合成ができなくてクリアできないから。
クリアできなくてもいいけど、いくらでも作れるくらい素材落とすのでせっかくだから。
いくらでも作れるくらい落ちても全然作れなかったのが、ランクDくらいになったら作れるようになった。

mabinogi_2017_12_24_029


おわり