mabinogi_2018_01_02_026
mabinogi_2018_01_02_001

クモにいった。旧式は脱却して、普通に倒す。でも死んだ。

mabinogi_2018_01_02_005

影さす行った。リサさんを倒そうとしたら、

mabinogi_2018_01_02_006

やられた。

mabinogi_2018_01_02_009

くそう。最初に言っとけよ・・・。
そういえば、昔ギルドでいくときはいつもここはメテオだった。

mabinogi_2018_01_02_014

いつのまにか、ティルコとダンバが飛行可能になっててめっちゃびっくりした。
必要か?っておもったけど入り組んでるから意外と便利。

mabinogi_2018_01_02_016

アルバンとかいうとこにいった。自分もそうだけど復帰してその間に実装されたやつだとか忘れたところとかに挑戦している。

mabinogi_2018_01_02_022

終わったら元ギルメンのしんくんがいた。
昔よく遊んだね。すごく懐かしい。

ここに人いるんだってことと、それがしんくんだということにびっくりした。

おわり