mabinogi_2018_01_07_004

今日はゆないとでー。
mabinogi_2018_01_07_008

ぎんちゃんのめるじがめるじ似だった。

mabinogi_2018_01_07_011

TODAYいった。


mabinogi_2018_01_07_015

ルンダいった。

mabinogi_2018_01_07_017


mabinogi_2018_01_07_020

温泉に行った。

mabinogi_2018_01_07_021

アークリッチがわいた。

mabinogi_2018_01_07_025

ボロボロになった。

mabinogi_2018_01_07_031

ギルガシにいった。
ギルガシは苦手で本当は行きたくないけど神聖のランクをあげないといけない。3人いればこわくない。

mabinogi_2018_01_07_033

この日はリサさんの鍛冶修練日。朝4時ごろにやっと修練開始。
銀ちゃんと3人で。途中用事で2時間くらい抜けたのにまだやっていた。
みんなでお話ししながら徹夜でマビ、こういうの昔を思い出して懐かしい。
朝過ぎて銀ちゃんが寝落ち。

mabinogi_2018_01_07_034

そのまま7時過ぎてTODAY。


mabinogi_2018_01_07_036

リサさんは途中で寝てしまった。追いやられて外に出されてた。

mabinogi_2018_01_07_037

ゆないと式メテオ。

mabinogi_2018_01_07_042

朝9時ごろ、限界がきてみんなお休み。



おわり