3月まとめ。

mabinogi_2018_03_25_016



mabinogi_2018_03_03_002

ローガンと散歩デートしていました。

mabinogi_2018_03_03_004

はげました。

mabinogi_2018_03_03_009

水色ひつじ4つごちゃんがかわいい。

mabinogi_2018_03_03_014

ローガンが花束振りかざしてた。頭おかしくなったか?

mabinogi_2018_03_04_009

誕生日にカラスに服をもらいました。
水色の妖精さんになりました。

mabinogi_2018_03_04_016

めれにょんに怪しい粉をもらいました。

mabinogi_2018_03_04_021


ケーキをもらいました。

mabinogi_2018_03_05_002


mabinogi_2018_03_08_009

ローガンがやっとメダルを取りに行けるようになりました。

mabinogi_2018_03_09_009

頼むとちょっと困った顔するので頼みにくいです。

mabinogi_2018_03_16_023

シャボン玉で遊びました。

mabinogi_2018_03_29_009

この人たちずっとソロなのかな。
めるじさんみたいな相棒が見つかるといいね。

mabinogi_2018_03_31_010

カオルと図書館デートしました。
カオルはあんまり好きじゃないけど誘われたので行きました。

mabinogi_2018_03_31_001

日付変わって4月1日の分だけど。

mabinogi_2018_03_31_003


mabinogi_2018_03_31_006


mabinogi_2018_03_31_007


mabinogi_2018_03_31_008


ソウルストリームが汚染されました。

おわり