mabinogi_2018_08_21_008

こんばんは、キョウです。



mabinogi_2018_08_21_015

バルログをたおしていたら

mabinogi_2018_08_21_006

突然レッドラのクエストが始まった。

mabinogi_2018_08_21_011

久しぶりに見たこの光景。

mabinogi_2018_08_21_016

そしてだいぶ経ってから出る結果。

mabinogi_2018_08_21_004

グラマスさぼりすぎてミッションがたまりすぎている。



mabinogi_2018_08_21_049

またインゴやさんをやり始めた。
赤字である。

mabinogi_2018_08_21_027

2倍のうちに鍛冶を少しやろうと思ってやった。
もう間に合わないので次2倍がきたらちゃんとレベル上げもしてあげたいとおもう。

mabinogi_2018_08_21_040

カラスがグラマスをとっていた。

mabinogi_2018_08_21_041

いっぱいトレポを飲みすぎて最早何をしているのかわからない。

mabinogi_2018_08_21_059

合成しまくっていたら懐かしい服ができた。
実装された時はとても高くてなんかのイベントで出るときにみんな必死だった気がする。
よく覚えていない。

mabinogi_2018_08_21_002

フォ


おわり