mabinogi_2018_10_25_001

ログイン画面の絵が過去最高の良さだった。
探せばもっといいのあるかもしれないけど一番いい!!!




mabinogi_2018_10_24_002

新しいイベント。この人に絵があるのが衝撃だった。

mabinogi_2018_10_24_008


mabinogi_2018_10_25_024

昔のポーション釣り餌でポーションをつった。


mabinogi_2018_10_25_008


生活スキルのランク解放で秘密商店が必要になった。
どうしてもいやだったけどどうせやらないといけないので好感度ポーションを作ることにした。

銀行にあったあまり少しと20こくらい買い足して

mabinogi_2018_10_25_010

分解して

mabinogi_2018_10_25_011

製薬師グラマスを利用して作って増やして

これを繰り返すこと5時間。
分解で失敗するのとキノコが戻ってこないので大変だった。

mabinogi_2018_10_25_020

キノコが30個になった。

mabinogi_2018_10_25_023

農場に黄金キノコが・・・。でも採れないなんで?0時またがないといけないのかも。


またつくるために森にキノコを採りに行った。
途中で気づいた。

BlogPaint

水曜日・・・?



おわり