mabinogi_2018_11_11_028

mabinogi_2018_11_11_002

きよじ誕生。よろしく。

mabinogi_2018_11_11_016

アイリースがよくわからない。

mabinogi_2018_11_11_027

料理始めた。

mabinogi_2018_11_11_039

ランク4から材料の準備何もせず30分くらいでマスターとれた。

料理才能2倍+生活トレポ2倍+レベル160・1,8倍+屋台修練値2倍
それと装備で修練値2付おたまと簡易テーブルで。

14.4倍・・・?
+修練値2で。


屋台は修練値増えるのは聞いたことあったけどよくわかってなかったので今調べてびっくりした。
才能・トレポ・レベルだけにしても早すぎじゃない?って思ってた。

才能とかトレポは回数が減らせるだけなのでレベルと修練値付き装備(店売り細工で)があれば本いらないからめっちゃ楽だった。


ジョーが水と牛乳売ってる間にやるのがお得!

mabinogi_2018_11_11_048

毎日交換してたのにちょっとさぼったらこれ。

もう辛いからヤダ。


mabinogi_2018_11_11_032


おわり