mabinogi_2019_02_02_011

今日のアヴァロンゲートはギャラクシー。



mabinogi_2019_02_02_001

黒いカバンもらった。
前出た時は欲しくてほしくてたまらなかったけど今もほしいけどインベデカすぎて画面が埋まって置く場所が無くて困っている。

mabinogi_2019_02_02_004

この鎧ほしくて作ろうと思ってたけど

mabinogi_2019_02_02_005

試着したら似合わない。

機能じゃなくてアバター装備で欲しいから似合わないと困る。


mabinogi_2019_02_02_007


揃ったらいい感じかもしれない。










ーーーーーーーーーーエルグのはなしーーーーーーーーー

mabinogi_2019_02_02_009


週末はレイドとエルグをがんばったいる。

mabinogi_2019_02_02_010

15は一回で突破した。




mabinogi_2019_02_02_014

mabinogi_2019_02_02_015

mabinogi_2019_02_02_016

25は3回目で突破した。


25くらいで限界だなとおもってたら材料なんとかなりそうだったので

mabinogi_2019_02_02_019


料理と

mabinogi_2019_02_02_020

合金をつくりにヒルウェンへ。

mabinogi_2019_02_02_022

ナックルも改造して

ウサギの足はシリエンの修練したときに腐るほどできたのがあるのでいけるかなー

mabinogi_2019_02_02_023

1回でできた。
よかった。
これから大変そう。

mabinogi_2019_02_02_024

ほんの少しだけもやもやしてる。

このあとは浄化とかハシディムが必要になってくるのでちょっと厳しそうだ。


以上、最近エルグしてるだけで何かあったの?と言われているきょうさんでした。


おわり