mabinogi_2019_03_23_003

私は今日染色でとても悩んでいる。

ほとんど着替えることが無いので染色はほとんどしないんだけどたまに染色することがある。
今日はその日だった。



BA

アンプル50個を無駄にエリンから消し去っただけで終わった。

このタヌキ服実装されてすぐ手に入れたときから着ていてお気に入りだった。

mabinogi_2019_03_23_006

昔は男だったので男用の服を着ていた。
今日引っ張りだしてきて久しぶりに着てみたけど気分転換に色を変えてみようと思った。

mabinogi_2019_03_23_005

この色は男の時に着ていた色をそのままめんどいから真似して染めただけだけどもっと派手な感じの色が好きなので色んな色に染めまくって・・・

mabinogi_2019_03_23_005

元の色に戻ってしまった。
水色ピンクの組み合わせは男物手に入れた時の色がこれだったからそのまま使っているだけ。


111111

水色とピンクが結局同じなのは置いておいてカバンの色が染色場所の都合上白にできないのが残念。
女物はスカートと鞄が同じ。(スカーとトカバン・シャツと靴下・シマシマと中のシャツとパーカー)
男物は(カバン単体・シマシマとズボンと中のシャツとパーカー・上のシャツとタイツ)

「染色箇所が6個になったんだったら昔の服も増やしてほしい」っていう話をよく聞いていたけどどうでもいいし私には関係ない話だなとおもっていたけどこれは必要になるかもしれないけどそんな日が来る頃には多分染色に飽きているだろう。

狸の服

前がベージュっぽいかんじだから同じ色にしたかったけど白にしたところで良い感じになるのかどうかもよくわからない。

カバンだけ白くなっても良いのか悪いのかもわからない。


おわり