mabinogi_2019_03_31_107

4月1日にファーガス降臨した。

最近頭が痛くてどうしようもない。
去年も同じ時期に頭が人生で初めて我慢できないくらい痛くなって頭の病院にいったら片頭痛だと思うって言われて、なんだ・・・病院いかなくてよかったのに・・・。ってことがあったので今年もそうだと思っているけど頭だからわからないし突然インしなくなったら多分死んでるのでよろしく。




mabinogi_2019_03_28_008

最近いろんな人たちからFLCを遠まわしにオススメされまくるので入れてみた。
1500NPしかなかったので1か月お試し。
キャラが少ないからなのか1週間全部ランダムで回収してみたけどランダムボックス出たことがない。

普段行かない銀行に回収しに行ったらタヌキチに出会った。
超久しぶりにいっぱいおしゃべりして楽しかった。
最近色んなストレスでイライラしまくっていたけど楽しい話してたらなんかスッキリした。



mabinogi_2019_03_29_002

ぐりさんに新しい服をもらった。普段着ない系統なので組み合わせが難しい。
ぐりさんには靴をどうにかしろと会うたびに言われる。


mabinogi_2019_04_01_002

イベントでサブのコインを追加スロットに変換して一気に増やした。
特に入れるものはないけど楽になるといいな。


mabinogi_2019_04_01_001

いい香りの女子になった。

mabinogi_2019_03_31_004

3日間丸太バイトやった。
こっちはたまに無言で送りつけたりしたけど毎回お礼を言ってきてくれて最後も事務的な内容だから普通だけど丁寧な感じで知らない人だったけどすごくいい印象でおわった。



おわり