mabinogi_2019_04_15_008

こんちは

mabinogi_2019_04_14_003

オフイベにいってオリドラをゲットした。
オフイベはとても楽しかった。去年は初めてでモジモジしてたけど今年も少しモジモジしてた。
知ってる人といっぱい会えたのがよかった。こんな人だったのかーって思われたらいやだなってのはあるけど。

mabinogi_2019_04_14_004

かわいい。

mabinogi_2019_04_14_005

育てるの大変。

mabinogi_2019_04_14_008

やる気のなかった妖精イベントなんとか終わらせた。

mabinogi_2019_04_14_010

生活スキルの恩恵はうけてないけど最後までできてよかった。

mabinogi_2019_04_14_011

2体しかもらえなかったから人んちに見に行った。

mabinogi_2019_04_16_005

コーヒークーポンは最終的にこれくらいたまった。

mabinogi_2019_04_16_006

こんな感じで交換した。
メインキャラはほしいのいっぱいあったけどサブではほしいのがなくて困った。

mabinogi_2019_04_17_009

スクターずっとほしくて露店で買おうかずっと迷ってたからラッキー。

mabinogi_2019_04_17_003

メンテおわってイベントいっぱい来て大変。
メンテの日はイベントこなしてたら1日が終わるくらい大変だった。
ゴールド抽選40万かかるのがやばい。

mabinogi_2019_04_17_011

ミニチュアいっぱいでた。もう1つでて、1日目で3つもでた。

mabinogi_2019_04_17_008

洞窟の試練はちょっときつめだった。
クインサキュバスもつらいけど、ジョーが固すぎてびっくりした。

mabinogi_2019_04_17_012

ティルコの釣り場綺麗だからすき。
知らない人と並んで釣りをした。


おわり