mabinogi_2019_05_26_026

最近時間が足りない。1日8時間くらい追加してほしい。
でもマビはやる。



mabinogi_2019_05_26_014
レイド沸いたらみんなまず演奏してて魔法陣が埋め尽くされてた。

mabinogi_2019_05_27_019
放置してたらドラゴンと人形で埋め尽くされてた。

mabinogi_2019_05_28_016
めっちゃ久しぶりにハシいったらリアルで家族にあれしろこれしろ言われすぎて全く集中できなかった。
いつも大体一人になってからしてるから集中…はあんましてないけどそれなりにちゃんとしてるけど、今日は2人とも起きてたので大変だった。
気づいたら入場して吹っ飛ばされてるレベルだった。
ゲーム一回中断してご飯食べなさいって言うお母さん的な。マビはPTでクエストやってる時に中断できないんだよ!!!!!!!!!!ポーズ画面とかないの!!!


おわり