2019-06-24_02.44.55
こんちはキョウです。


2019-06-24_02.48.08
マビ仲間と遊んでいるマイクラのサーバーが変わったので設定しにいった。
春頃にゆないとで一瞬遊んでいたこともあってすぐに止めてしまったけどあれはD攻略とかだったので普通のマイクラはすごく久しぶり。
1年くらい前に少し休憩するときにタイトルに戻らずにESCの画面で置いてしまって夜ゾンビにやられてエンチャント付きのダイヤ装備を全ロストしてしまってやる気急降下してしまっていた。

サーバーが完全に変わってしまったので多分もとの世界はもうない。
私がコツコツ作り上げためるじとアヴァロンゲートももう…。

でも設定ちゃんとできなくてインできなかったので今日は普通のモードで遊んでみることにした。

2019-06-24_02.57.10
私が地下に作り上げた世界。懐かしい。


2019-06-24_02.53.09
クリエイティブモードだけど全部手作業で。すごく大変だった。

2019-06-24_02.55.03
最新バージョンにして初めてだったけどあまり変わったところはなかった。
村人の見た目が変わっていたくらい?
水とか色々あるみたいだけどわからなかった。

でもすぐに3D酔いしてしまったのでやめた。




〇今はないみんなと遊んでた世界のSS
少ししかないけど探してきたから記念に。

2018-05-02_13.58.23
しぐさんち
部屋を1つあげるから自由に使っていいよと言われて動物を大量に連れ込んだら次の日全部ころされてた。


2018-04-22_05.48.51
地下の採掘場と地上をつないだトロッコにスライムが乗っていた。


2018-04-03_13.03.21
トリが乗っていたこともあった。
乗ってたのも面白かったけど上に行ったりしたに行ったりトロッコがずっと動いていてもっと面白かった。


2018-04-16_02.08.44
私のゾーンの街。にぎやかな都会にしようと思ってこんなかんじになった。
最終的にはもっと大改造して街っぽくなったけどSSなかったね。
クリエイティブモードに慣れすぎて材料集めるのと少し高い建物を作っていると落ちてしぬのですごく大変だった。

1
めるじ作ったけど高所作業苦手すぎて挫折。


3
諦めてチビのをつくった。
左からあろはたん、めるじ、しぐさん、メレにょん、キョウ、めるぴ、からす、ツボ、銀ちゃん。

4
ゆりたんも。

少ししかないけど記念に撮っておいてよかった。
また新しいサーバいったら作ろうかな。

バージョンが分からなくてインできないけど新しいバージョンだったらパソコンぶっ壊れるかもしれない。



おわり