mabinogi_2019_12_17_010


こんちはー

パジャマ似合わな過ぎてやばめ。
昔めちゃめちゃ高くて頑張って手に入れたの思い出して懐かしい気持ちになった。
mabinogi_2019_12_16_002

超暇すぎてする事なかったからエルグ半年ぶりにやってみることにした。

mabinogi_2019_12_16_003

他の事しながらながら作業でやってたらいつの間にか突破していた。
今回は20回くらいでいけたけど半年くらい前まで何回やったか覚えてないから結局何回で突破できたか分からない。

最近特に何もしてないしエルグもどうでもいいやって気持ちだったので欲がないときにやると突破できます。

mabinogi_2019_12_17_001
11年記念タイトルもらった。
何年までできるかな。マビを始めて50年くらいのタイトルはほしい。


mabinogi_2019_12_17_003
じゃんけん明日で終わるらしい。
1回もやってなかった。
やろうとおもったらそもそもチケットの合計が100枚くらいしかなくてどっちにしろ300回に届かないので諦めた。

mabinogi_2019_12_17_011
ゴールドトロフィーもらえた。
銅と銀はもってないけど金もらえたら十分だよね。

そういえば出席も4週目はいけるとおもったら1日足りなかった。明日メンテ前にインできればいいけどねてるだろうな。


毎日インしてもほぼ放置してるくらいで何もしてないけどよく考えたらG23まだ終わってなかった。
今年中にやるとか言ってたのに終わるのかな。

テフドゥインいけないじゃん。がんばろう。


おわり