mabinogi_2020_01_06_002
水着は着たくないけど南のきれいな海に行きたい。
日本は恥ずかしいから外国のめっちゃ透き通った綺麗な海行きたい。

昔バリ島に行ったんだけど一週間くらいずっとホテルのプールで遊んでて海に一度も行った記憶がない。
めっちゃ広かったし貸し切りだったし綺麗だったし楽しかったからいいけど、なんで行かなかったんだろう?
日本でよくない?
mabinogi_2020_01_07_002
もうだいぶ前の話だけど悪夢に行った。
前の日に一人でいったら超だるかったって話をめるくんにしたら行って見ようってことになって行った。


mabinogi_2020_01_07_003
2人だと早く終わったけど超だるかったのは変わらなかった。ケフレーン強かった。


mabinogi_2020_01_10_003
最近はアルバン訓練石がいっぱいもらえるからたまに宝石の楽園にいっている。
ハード中級でSSにして行っているので超だるい。1日1周もしていないしまだ合計で2回しか行ってないけど超ダルい。
3階層くらいでもう帰らない?ってなってしまう。帰らないけど。

mabinogi_2020_01_14_001
精霊のレベルが100になった。
のんびりしすぎて今年中に100行かないんじゃないかって思ってたけど宝石の楽園で出た宝石大量に与えてたらサクサク上がるようになった。
宝石なかったらどうやって上げるんだろうってくらい苦痛だった。

mabinogi_2020_01_14_003
100になってもエフェクト?変わらなかった。
94→95になったら薄ピンク→濃ピンクになったけど100になっても同じだった。
金色リキュール以外の外見変換していると水色とかになるらしいんだけどリキュール高いし飽きたら嫌だし…。


mabinogi_2020_01_14_004
EPはLV100の呼びかけクエストやってない状態で190だった。
呼びかけクエやると3もらえるから全部で193。
私はLV94くらいに上げる時に3くらいもらい損ねたので196まで行くのかな。

mabinogi_2020_01_14_001
あと23ポイントどこに振ればいいのか分からない。
実体化強いらしいけど実体化そのものを使う癖がなくて今のところ私に使いこなせるとは思えないし、レイジインパクトはたまに使うけどダメ上がるとかならともかくCT初期化の確率上がるだけだし。

それよりも滅多に使わない両手剣よりよく使うチェーン精霊のレベルを上げた方がいいのではなかったのかと思っている。
毎週経験値上限まで上げてないのでいまだにLV30で止まっている。
次はチェーン精霊さん頑張って育てる。


mabinogi_2020_01_14_005
宝石ちょいちょい買い足してたら残高がやばい事になった。

mabinogi_2020_01_14_002
商店残高もほぼないしお金を稼ぎたい。


おわり