mabinogi_2020_01_23_002

リキュール取り放題らしく安くなっていたので変更してみた。
どこで取れるんだろう。

微妙…。
高い時に買わなくてよかった。

G24頑張って進めることにした。


mabinogi_2020_01_22_016
この人かっこいい。久しぶりにかっこいいキャラに出会った。
でも会話の選択肢は不快にさせてばかり。しょうがない。嘘はつけないから。


mabinogi_2020_01_22_017
トーリー峡谷の方行こうとしたら見覚えのある名前が。
めれにょんいつの間にwwおめでとう!

マビ10年以上やってきて封印石が解かれる瞬間をいまだに見たことがない。
今までは平日昼間なので学校やら仕事で無理だったけど今回だけは私史上初めて見に行けるチャンスだったのに忘れていた。
場所も分からなかったし新しいマップ解放されるのも把握してなかったからしょうがないんだけど…歴史的瞬間を逃したよね。メンテ明けすぐにインしたのにもったいない。
次はいつかな。

そういえばアヴァロンの方の封印石は場所わからなくてまだ見に行った事がないから見に行きたい。
ゲートからエリアに入ってMG登録したから通ることが一度もなかった。
どこにあるかな。


mabinogi_2020_01_22_018
峡谷入ったはいいものの、個人的にはめっちゃ苦手なマップだった。


mabinogi_2020_01_22_019
この暗い雰囲気と毒々しい感じが無理。
鬱々としてくる。


mabinogi_2020_01_22_022
またケフレーンが出てきた。
ケフレーンは強過ぎるという理由だけでとても苦手なキャラ。

mabinogi_2020_01_22_025
偵察兵から隠れながらうろうろするクエストが大変だった。
何すればいいか分からないしすぐ見つかるし、で10回くらいやり直した。
一度諦めてもうここで終わろうかなと思ったけど何とか進むことができた。


mabinogi_2020_01_23_001
RPやっていたら自分のキャラがしれっと休んでいて面白かった。


おわり