IMG_3459

FullSizeRender
前どこかでフレンド交換した人と久しぶりに会って話してたらインドに住んでる16歳の男の子だったので忘れないようにインドボーイ16という名を授けました。
話す前は寝転んでエアコンが視界にある時に出会ったのでエアコンという名前でした。



IMG_3610
このマップ、嵐に巻き込まれて飛ばされる場所なんだけどいつも顔から叩きつけられて着地する。
上向いて着地する時もあるんだけど。


IMG_3636
IMG_3635
色付きケープをやっと手に入れることができた。
青と赤紫とこの↑緑と迷ったけど赤紫がどの精霊が持ってるのか分からなくて、青と緑と迷った結果必要なハート数が少ない緑にしました。


IMG_3641
髪型も少しかわいいやつにできた。


IMG_3642

IMG_3643
ずっと放置してたら寝転んでた。



IMG_3644
めっちゃ寛いでるwww



おわり