mabinogi_2020_07_27_005

こんばんは。
そういえば最近歯医者に行きました。
歯というか口の中のどこかが痛いので虫歯かなって思ってましたが虫歯ではありませんでした。
まだ痛いんですよね。なんなんでしょうか。
ずっと行ってた歯医者だし新しくレントゲンも撮ってもらったけど特に何もなかったね。
痛いと言っても鋭い痛みでもないしずっと痛いわけでもないし、噛んだら痛いわけでもないし。
たまーにじわーっと痛いんです。どこが悪いんだろうか?


mabinogi_2020_07_24_001
新才能きたね。
公式を読む余裕がないので全然分かってません。
でもとりあえず新スキルは取得して1まであげるのが私の使命なので。

SS編集する余裕ないのでそのままのやつばかりです。ごめんなさい。


mabinogi_2020_07_23_001
いつの間にかもらっていたやつ。



mabinogi_2020_07_25_001
新才能のスキルを取るためのクエストが来ないのでずっと待ってました。
分からないのでギルチャで聞いていたらダンバのど真ん中(珍しくめっちゃ人多かった)で誤爆したので恥ずかしくて逃げてきました。
近くに知り合いがいたので助けを求めようと思ったけど中身がいなさそうだった。



mabinogi_2020_07_25_002
ネーチャンに教えてもらって羽の何かを手に入れた。



mabinogi_2020_07_25_003
調査出しすぎてみんな帰ってこない。


mabinogi_2020_07_25_004
mabinogi_2020_07_25_005
mabinogi_2020_07_25_006
mabinogi_2020_07_25_007
mabinogi_2020_07_25_008
mabinogi_2020_07_25_009
mabinogi_2020_07_25_010
mabinogi_2020_07_25_011
mabinogi_2020_07_25_012
そうです!!私がめるじさんの主人です!!!
途中までその子って言ってたのに(多分)急に名前を呼び出す少年。


mabinogi_2020_07_25_013
だれこれ?
なにこれ?うさぎ?


mabinogi_2020_07_25_014
全然進まない。これはもうだめかも。がんばるけど。


mabinogi_2020_07_25_015
って思ってたらネーチャンがFHしろと教えてくれたのでちょっとよくなった。
レベル上げも才能も今はしてなくてこだわりも何もないのでペットハンドラー才能にした。
少しやりやすくなった。
修練のために100まであげないといけないのが辛い。




次の日
シェルがとあるメールの画面を見せてきた。
ネクソンから1万ポイント届いたという内容だった。
最初は詐欺かなと言ってたけどログインしたら本当に届いていて、ポイント付いてたら箱買ってもらう約束をしていたのでたかりに行った。

mabinogi_2020_07_27_001
箱とか出た笛はそのまま行けないので作ってまた笛にしてもらった。


mabinogi_2020_07_27_004
コーギー。


mabinogi_2020_07_27_006
mabinogi_2020_07_27_007
mabinogi_2020_07_27_008
mabinogi_2020_07_27_009
mabinogi_2020_07_27_010
犬は今までたくさんいたけどなぜか新鮮。



mabinogi_2020_07_27_011
めっちゃ感謝。


でもこいつめっちゃ腹減ってる。
mabinogi_2020_07_27_012
mabinogi_2020_07_27_013
作りたてでほんの数十分放置しただけでふとログを見てたら遡っても遡ってもいつまでもお腹空いててちょっと面白かった。


おわり