mabinogi_2020_08_10_016
最近暑いですね。
去年は月1くらいでしか外出してないので久しぶりの夏です。

今のところ強制的に出かけさせられるクエストがほぼないので引きこもっていますが、やっぱり買い物とか散歩とかちょいちょい必要なので外出してますがとてもつらいです。


mabinogi_2020_08_10_002
染色しました。失敗しました。
アンプルがなくてもう元には戻せません。
広場で染色しまくっていたら近くにいたおさるさんに黄金のキノコをもらいました。あ、リンゴだったかもしれない。

mabinogi_2020_08_10_005


mabinogi_2020_08_10_007
綺麗な場所にこれました。寒色系の花があるのがいいですね。
こないだリアルで花屋にうっていた青色の花を買うかとても迷いました。


mabinogi_2020_08_10_008

久しぶりにリサさんと遊びました。
簡単だなぁと思っていたらまさかの初級でした。

まあ私も影ミッションこなすってクエストだったら初級いきますけどね。


mabinogi_2020_08_10_014
リサさんの農場、何気に一角が温泉宿になっていて素敵。


mabinogi_2020_08_13_014
裏側はゴミ屋敷だけど。


mabinogi_2020_08_13_001
mabinogi_2020_08_13_002
急に増えた。


mabinogi_2020_08_13_003
mabinogi_2020_08_13_004
mabinogi_2020_08_13_005
mabinogi_2020_08_13_006
mabinogi_2020_08_13_007
mabinogi_2020_08_13_008
mabinogi_2020_08_13_009
mabinogi_2020_08_13_010
mabinogi_2020_08_13_011
mabinogi_2020_08_13_012
めるじさんタイム。



mabinogi_2020_08_13_013
りささんに出会った。暇なのかな?
お盆だしね。


mabinogi_2020_08_13_015
珍しく農場改造してた。

途中で書くのやめて続き書いてるのでやる気と書き方変わりました。

おわり