mabinogi_2020_08_30_011

こんばんは。


mabinogi_2020_08_30_001
昇段はいつか…と言っていたけどなんやかんやで修練値が100いったので試験を受けました。


mabinogi_2020_08_30_002
落ちました。
シカがたくさんいる→倒す→なんとなくジェムを拾う→ひたすら繰り返す→ぼーっとする→シャイニングするスキルというのを思い出す→商店を見て仕組みをやっと理解する→提出することもできず終わる。



mabinogi_2020_08_30_003
2回目は頑張りましたが左手で寝てる子供を支えていたので右手しか使えずチマチマクリックだけでやっていたら時間切れで終わりました。



mabinogi_2020_08_30_004


mabinogi_2020_08_30_005
タコチュウの渡し方が未だにわからないのですが何ですかこれ?捨てていいの?



mabinogi_2020_08_30_006
急にサマーコインと交換の衣装が欲しくなりクエストをやり始めました。



mabinogi_2020_08_30_007
木工をやりながらインベにあった邪魔な蜜水を全部食べたら太ったので


mabinogi_2020_08_30_008
転生をしました。

mabinogi_2020_08_30_010
秘薬いつのまにかたくさんあるんだけど(イベントのやつ)ぜんぶくさりそうだなぁ。


mabinogi_2020_08_30_011
mabinogi_2020_08_30_015





mabinogi_2020_08_30_016
フィア上に行きました。

mabinogi_2020_08_30_017
ハズレ。
家族が半沢を見ていたので珍しくゆっくりフィアに行くことができました。
半沢見てる時は周りが見えてないので。
ゆっくりと言っても22時というタイムリミットがあるのでがんばりました。
椅子の上にノーパソを乗せてノーパソの上にマウスを乗せてがんばりました。



おわり