mabinogi_2020_11_14_212532
いつから書いていないのか分からないですがSSが溜まってきたので書きます。


2日ほど前に久しぶりにインしました。
部屋の模様替えをしてその辺に置いていたパソコンをどこかに追いやってしまったのでずっとできずにいました。
少し片付けて使えるようになったのでまたやってきました。


今日はネクソンから、短時間に頻繁なログインがあった。気をつけろ的なメールが来たのでなんだろう?と思ってログイン履歴を見たら全部自分でした。




mabinogi_2020_11_14_212249
服をもらった。(前回のイベントの時)
髪型が似合わなかった。



mabinogi_2020_11_14_212507
装備はほとんど持っていないので合わせる物がなく、頭には服のリボンの色と似たようなのをつけておいた。


mabinogi_2020_11_14_212907
mabinogi_2020_11_14_212909
mabinogi_2020_11_14_212913



mabinogi_2020_12_15_211737
イベント終わってから久しぶりにインした。
ナオの服可愛い。


mabinogi_2020_12_15_211851
何かよく分からないものが始まっていた。


mabinogi_2020_12_15_211915
大きくなっていた。何をしようか迷っていたら復帰クエストくれたのでこなしていくことにした。


mabinogi_2020_12_15_223912
なんとかイベントもあったのでやった。

だけど


mabinogi_2020_12_16_185719
次の日にログイン画面も変わってイベントも変わって新しいGが来てしまった。
24もまだやっていないのに。



mabinogi_2020_12_16_212352
クリスマスイベントをやった。


mabinogi_2020_12_17_190118
そして12年目に突入した。


mabinogi_2020_12_17_230106
もうなんのイベントのクエストなのかも分からないけどこなしていたら少し感覚が戻ってきた。


mabinogi_2020_12_17_230334
ロードミッションにソロで入れるようになってたから行ってみた。


mabinogi_2020_12_17_230626
場所とか出るものは全部覚えてるけど何のスキルで戦ってたかも分からないしロードの時は多分サボっていたので何をどうすればいいのか分からなくてひたすら追いかけてFHをしていた。


mabinogi_2020_12_17_230651
意外とどうにかなったけどちまちまドルカ溜めをしたり歩いて移動していたら馬がやられているのに気づかず



mabinogi_2020_12_17_231252
失敗に終わった。



mabinogi_2020_12_17_231254
また準備してからやり直すことにした。



mabinogi_2020_12_18_015358
エコーが切れていたのでやりにいった。


mabinogi_2020_12_18_020308
2回目は成功。馬全部生き残ってたか分からないけど。
8分かかった。


mabinogi_2020_12_18_021726
上級ダンジョンやってこいクエストがあったのでペッカにいった。


mabinogi_2020_12_18_023008
でもペッカは認めてもらえなかった。
普通の長い辛いダンジョンしかダメみたいだった。


また明日。



終わり