mabinogi_2021_01_13_015013
こんばんは。
私の身体は今とても冷え切っている。
寒い部屋でマビを7時間くらいしていた。
靴下も履かず。体温33度くらいしかないんじゃないかと思う。
暖房は2台つけるとそこから他のことをするとブレーカーが落ちることがあるので一台まで。子供がいる部屋優先なので私は冷えた部屋で過ごす。

昔から体を冷やすなと嫌というほど言われてきたけどなぜか温めることができない。
冷たくて凍えていてもあまり気にしない派なので温める習慣がなく常に身体は冷え冷え。



mabinogi_2021_01_13_002554
今日はサブの環境を整えた。
鞄と装備をいくつか持ってきた。



mabinogi_2021_01_13_013828
この服ドレスルームに入らず余ってたから持ってきたけどこれで行きたいわけではない。
だけど他にないので一応染色しておいた。
本当はオーランの服を着せたい。サブが着てるのがたくさんあるけど着せ替え人形として必要なので渡すことはできない。


mabinogi_2021_01_13_014704
クエストを進めていたらペットをもらった。
嬉しい!



mabinogi_2021_01_13_014748
チェーンのスキル取得しにいったけど、よく考えたら途中でベルテンが絡んでくるからどうしようか悩み中。
メインストリームに関わってくるし。



mabinogi_2021_01_13_032816
ローションを飲むと変なテロップ出てくるのなんでだろう?と思っていたら…
ファミリーに所属しててびっくり。
昔キョウが結婚していた姫ちゃんの娘になっていた。



mabinogi_2021_01_13_040350
魔法の修練が辛くてキョウにワンドを作ってもらった。



mabinogi_2021_01_13_040404
魔法を先にやると後が大変なんだけど今は大丈夫なのかな?

あっちこっちいったりインベのないサラブレッド貰っただけで喜んだり初心者を楽しめていて嬉しい。
困ったことあったらすぐキョウに頼るけど。



ちなみに、サーバー名が名前についてるのが少し引っかかって(メインストリームやるのに呼ばれるし)新しいキャラでやろうか昨日悩んでいた。
もう一つ別のアカウントIDを発見したのでログインを試していたらやり過ぎたみたいでマビにアクセスできなくなって1日出禁食らった。
今日あきららのアカウントで別のキャラを新しく作ってみたけどもうなんか疲れてやっぱり「_mar」と共に生きていくことにした。

終わり