mabinogi_2021_01_13_221855
こんばんは。
昨日作ったワンドに細工をした。細工道具はサブがオンタイムでもらったやつをまわした。
途中、速度10がついて止めようか迷ったけどランク1でもないし付けるなら20必要だし絶対にまたやることになるので(やらないけど)先に進めたらランク2のよく分からないものがついて終わった。


mabinogi_2021_01_13_231008
修練をしながらゆっくり進んでいたら失敗した。
影ミッション(高級)を失敗するって…何年ぶりだろう。


mabinogi_2021_01_13_235957
細工も終わったし(終わってないけど)石を入れた。
赤を入れたかったけどある程度育ててもクリティカルを出せないと思ったので青で。


mabinogi_2021_01_14_004857
今日は戦闘スキルの修練をした。
レベルがなかなか上がらなくて修練がきつい。
思い出で一気に上げるべきだろうか…。

mabinogi_2021_01_14_010516
AP足りない状況とか懐かしい。


mabinogi_2021_01_14_011927
FHを取得しにスケッチ。
成長がとても遅い。でも楽しい。

ペット手に入れたので移動がだいぶ楽になった。



終わり