mabinogi_2021_01_16_214620

あきらら初めてアヴァロンゲートに。

なんとなく先延ばしにしてたけどメリットもないし、チェーンスキル習得に必要なので特別班やることにしたよ。


mabinogi_2021_01_16_214630
シュアンに説明を聞いた。
人手不足だから見習い騎士を任務につかせることにした。
指揮するやつもいないからお前やれということだった。
有名人扱いされてるけどあきららメインストリーム全く何もしてないからね。
ただエリンに来てフラフラうろついてるだけのミレシアンだからね。



各騎士に挨拶。

mabinogi_2021_01_16_214841
mabinogi_2021_01_16_214907
mabinogi_2021_01_16_220227
mabinogi_2021_01_16_220554
mabinogi_2021_01_16_220618
mabinogi_2021_01_16_220715
これやってて思い出したわ。
私がローガン好きになった理由。
周りにまともな奴がいない中でちゃんと話が通じる人間だからだった。
他の5人は癖がありすぎて嫌いだったの思い出した。
今では全員班に入ってるし仲良くなってからはみんな好きだけど。




mabinogi_2021_01_16_221613
ローガンを初期メンバーに。よろしく。

mabinogi_2021_01_16_231609
チェーンのスキルクエストでアヴァロンの橋phase4クリアってのがあるんだけど大変。
クリアできない。



mabinogi_2021_01_17_004856
外見変更無料だから見てたけど今はすごい色あるんだね。
そういえばいつのまにか頭の上のひよこマーク消えてた。

mabinogi_2021_01_17_011320
デスマーカークエでペッカ下に。バンシーに会いに。


mabinogi_2021_01_17_011743
懐かしのドラブレゲット。昔は高く売れてたのになぁ。


mabinogi_2021_01_17_014428
ドルカの結晶集めでコイル上に。


mabinogi_2021_01_17_015513
めちゃくちゃ苦労してクリア。

mabinogi_2021_01_17_015549
mabinogi_2021_01_17_021402

mabinogi_2021_01_17_021413
スピニングもゲット。





ローガンの好感度あげクエスト。

mabinogi_2021_01_17_023416
ローガンに代わりに手紙を渡してくれた頼まれた。

mabinogi_2021_01_17_023633
手紙を読んだローガン。



終わり