mabinogi_2021_01_21_223104
料理スキルもらうためにグリニスおばさんに話しかけたらマビにしては独特な感じの絵が出てきた。


mabinogi_2021_01_19_045737
トゥアリムエクスプロージョンスキルやっと手に入れた。
ブースト発動が大変だった。

mabinogi_2021_01_19_225400
思い出クエをこなしていたら累積5000を超えた。


mabinogi_2021_01_20_234102
ある日、暇そうなゆないと3人組(リサさんはいつものことながら早々に離脱)に捕まってとてもとても暇そうだったのでPTHの修練を手伝ってもらった。
5分ほどでF→マスターに。


mabinogi_2021_01_22_000959
誕生日に服を渡すクエをやっとこなせてレイジングスラストを手に入れた。
服は普段大量に捨ててるのに集めようと思ったら出なくてとても苦労した。
インベを埋め尽くすベルテンエリ証を背水と門以外全部消化した。

mabinogi_2021_01_22_001010
これでチェーン習得終わった、やっと本格的に修練始められる(ほぼ終わってるけど)って思ってたらバーストを持っていないことに後日気づいた。
しかも習得に必要なエアレンの手紙、だいぶ前に手に入れてたのになんだこれって思うだけでアイテムを見ようともしてなかった。



mabinogi_2021_01_21_234247
夢幻に行くクエをもらったので行った。(簡単な方)

mabinogi_2021_01_21_235608
わーい。キョウサンありがとう。

mabinogi_2021_01_22_000420
一応記念撮影。

mabinogi_2021_01_22_010953
思い出クエで交易。

mabinogi_2021_01_22_014603
タラ→ベルファストで、カブ港からの船の中で回線落ち。
落ちたら8割しかもどってこないんだっけ?
ただでさえ少ない荷物が。



ここからはキョウサンの日記。

mabinogi_2021_01_22_015929
やや遅れてマギグラフィ開始。
デザイン難しい。


mabinogi_2021_01_22_015938

mabinogi_2021_01_22_020144
ランクFで作ったグラフィ出せないし材料ないし成功率低いし…これは良くないと思ったので材料集めて週末にレベル上げして200の状態で一気に上げることにした。
水曜にアップデートあったけど、火曜の夜に邪魔な革全部捨てたんだよね。ペット数匹分、多分100セットぐらい。
教えといてよね。


終わり