
今日はレベル上げで背水エリをやった。
週末はいつもレベル200まで5分くらいなのに20分もかかっておかしいなーと思っていたら直前に買ったクリスタルを飲んでいなかった。
無心でやってたからそこまで気にしてなかったのもあるけどおかしいと思った時点で確認するべきだった。

今日はシューターの修練。
メインの時もすごくキツくて吐きそうになりながらやってた記憶があるけど今回もきつかった。
終わるどころか進む気配がない。
昇級全然してない。

最近革が必要なのに革は今まで必要なかったから拾う習慣が身についてないからスルーしがち。
人形カバン欲しい。
修練してたら真横でドンドンきつねを取っていく人が来て、初心者なんだろうな別に縄張り荒らしちゃダメっていうルールもないし他に移動するかって考えてたら声をかけられた。
今日始めたばかりらしい。友達になってくださいと言われたからとりあえず登録したけど目的のメインストリーム終わったらいなくなるかも…。
今書いてて思い出したけどg19-25やるのが目的だった。最近育てることを楽しんでいて目的を忘れがち。
終わり