mabinogi_2021_02_17_200809

しばらく日記を書いていなかったのでSSがとてもたまっているのでまとめて書きます。
もうほとんど覚えていないのでいつものようにSSにコメント付ける形式でなんとなく思い出して書きます。


mabinogi_2021_02_05_040202
エレメンタルウェーブの修練がつらい。
ずっとやっている。


mabinogi_2021_02_05_234245
バイクもらった。


mabinogi_2021_02_07_205111
ワインを作った。今回はだいぶ頑張ったと思う。


mabinogi_2021_02_07_205234
ダメだった。


mabinogi_2021_02_07_205454
諦めて印章を使った。

mabinogi_2021_02_08_011551
何かで鉱石取ってたんだけどもろいヒルウェン鉱石の欠片という見たことないアイテムがあった。
しばらくしていない間にいろんなものが追加されたんだなぁ。


mabinogi_2021_02_08_021734
ホタテ君が寝てる姿が可愛かった。

mabinogi_2021_02_02_020808
マギグラのグランドマスターになった。よかった。長かった。

mabinogi_2021_02_04_000310
銃のESがほしくてゴレを倒しに行った。
倒すと一定時間湧かなくなってて空っぽに。


mabinogi_2021_02_06_230102


mabinogi_2021_02_06_232342
あきらら初めてのレベル200。

mabinogi_2021_02_06_232601
修練が捗る!


mabinogi_2021_02_10_013918
こういう昔の服装いいね。


mabinogi_2021_02_10_015029
あきらら初めてのグラマス。初めてはチェーン。


mabinogi_2021_02_10_015035
mabinogi_2021_02_10_015035



mabinogi_2021_02_11_001111


mabinogi_2021_02_09_023004
ペットの特性の仕組みをやっと理解。
実装されて何年経ってんだ。


mabinogi_2021_02_09_212756
あきららの取っていないスキルのページ集め。
TH・FBL・IS・ARの本のページ集め。

mabinogi_2021_02_09_230247
久しぶりにバリとかキアとかアルビとかラビをひたすら周った。

mabinogi_2021_02_10_000820


mabinogi_2021_02_10_005103
AR8pがなくて何回も隠された層に行った。


mabinogi_2021_02_10_233149


mabinogi_2021_02_11_010652
周り過ぎて1日でジェムだけでレベル50になった。


mabinogi_2021_02_16_011331



mabinogi_2021_02_12_003200


mabinogi_2021_02_17_001015
何日も何週間もDを周ったり露店をチェックしたりで全部完成。
1日で終わるだろって思ってたけど本当に大変だった。

mabinogi_2021_02_17_010427
プレシーズンコインは途中から始めたので足りず、残りは全部ナオ石にした。


mabinogi_2021_02_16_001433
エンチャの修練でキョウさんのサブからアクセを集めたら凄い量になった。
最近アクセもらいに行かないしそもそも必要ないから持ってないしどうしようかと思ったけど意外ともってるもんだね。

mabinogi_2021_02_16_215054
キョウの方は翼も交換。

mabinogi_2021_02_16_215103


mabinogi_2021_02_16_215110
この中では水色がきれいだったけど似合わなかったので紫にした。どうせつけないし。


mabinogi_2021_02_17_201046
新しいイベント始まった。

mabinogi_2021_02_17_225457


mabinogi_2021_02_17_225931


mabinogi_2021_02_17_225938
タイトル変える必要なかったけど銘がはいった。どうせ消えちゃうのに。

mabinogi_2021_02_17_230211


mabinogi_2021_02_17_230214


何かいい物出るかな?

おわり