mabinogi_2021_04_04_235647
マウスが壊れてまったくいうこと聞かなくてイライラ。


mabinogi_2021_04_04_210342
グラマス10個目取れた。

mabinogi_2021_04_04_233309
舞踏の修練。ランク9までが辛すぎた。

mabinogi_2021_04_05_212419
G2に合わせて服を着替え。数少ない服からジャーナルかなにかでもらった服をチョイス。

mabinogi_2021_04_05_215716
パラディンに合わせて染めた。これG3始まったら黒くした方が良いのか・・・?

mabinogi_2021_04_05_225340
イメンマハの城の前で記念撮影。アイディンカッコイイよね。

mabinogi_2021_04_05_234340
一目ぼれ弓を見つけて購入。

mabinogi_2021_04_06_015415


mabinogi_2021_04_06_015420


mabinogi_2021_04_06_214841
レトロワールド最終戦。
魔王はレウリだった。クイズにまけて

mabinogi_2021_04_06_215622
友達タイトルもらった。


mabinogi_2021_04_06_233056


mabinogi_2021_04_06_233101
綺麗なお花のところで記念撮影。
今までどの服きてもしっくりきてなかったしそこまで興味はなかったけどコレはいいかんじ!
鎧が好きっぽい。本当はアイディンとかトレボーが着てるようなやつが好きだけど今っぽくていいね。
あとはオーランの服・・・欲しいけどみつからない。




mabinogi_2021_04_06_235857
リュートの純情を出しに行ったらあっさりでた。こんなもん?

mabinogi_2021_04_07_001029
幸運のリボンイベントやっと終わった。

mabinogi_2021_04_07_001021
似合う服あるかな~。リボン、キキっぽいね。



おわり