mabinogi_2021_06_03_013652
今週は鍛冶師。


mabinogi_2021_06_01_221437
思い出クエの報酬にスキル昇級可能状態とあるけど修練しなくてもある程度ランクが上がるってことなのかな。
もう修練なんてやってないでその先に行けってことなのかな。


mabinogi_2021_06_01_223529
APが足りなくて全部ランク2で止めているから4章はハードル高いね。


mabinogi_2021_06_02_224637
コツコツ鍛冶スキルを上げてマスターになった。


mabinogi_2021_06_03_004600
鍛冶スキルは想像以上に大変だった。2回目なのに。
修練値ついた金槌をリサさんが持っているので借りようと思ったけど、リサさんもうエリンにいないし言っても時間かかるだろうからどうしようかな~でも1.9倍は大きいな~と悩んで連絡してみたらその日の仕事終わってすぐに送ってきてくれた。


mabinogi_2021_06_03_011203
才能2倍・トレポ2倍・全スキルトレポ2倍・ブロニータイトル2倍・レベル1.75倍・修練値ハンマー1.9倍 → 53.2倍 でやった。
使い切っていない図面もあるけど全部で1,807,000Gかかった。
53倍でも大変だったけどお金がかかりすぎて辛かった。


mabinogi_2021_06_03_013648
残骸。


mabinogi_2021_06_04_004057
転生まで待ちきれなくて裁縫才能に手を出した。
大変。

mabinogi_2021_06_04_020342
大変。


mabinogi_2021_06_04_023343
大変。



おわり