mabinogi_2021_06_11_014736

こんばんは。
mabinogi_2021_06_11_001349
たまたま撮っていた蜘蛛のSS。蜘蛛の足きもすぎ。




mabinogi_2021_06_11_003325
久しぶりのフレンド。
7年ぶりにエリンに来たらしい。
来た理由がコロナに感染して暇だからってことだった。寝ててください。


mabinogi_2021_06_11_020315
あきらはマスター料理人になった。

mabinogi_2021_06_12_231501
通りすがりに可愛い!って思って戻ってみたらキョウさんそっくりだった。
キョウさんはたいして可愛いとは思っていないけどなんか好みとかあるんだろうな。

mabinogi_2021_06_13_190716
エコー解放でとりあえずいったフィナハで29までサクサク。
こういう適当な時にサクサク行くからね。


mabinogi_2021_06_11_231819


mabinogi_2021_06_13_213700
カンナちゃんやっと一人立ち。おめでとう。



大富豪イベントやっているので夢幻に行ってみた。
精霊のEPもらうクエも終わってないし。
一緒に行く友達がいないので一人でいった。

mabinogi_2021_06_13_191151
あきらら連れて行ってるけど道中死んだ時のヘルプ要員。

結果からいうとボスまで死なずに行けたけどボスで負けた。
敗因は火力不足。


道中
mabinogi_2021_06_13_191651
邪魔されながらもあまり苦労せず成長を実感した。


mabinogi_2021_06_13_194856
1階アッサリ終わり~!

mabinogi_2021_06_13_195028
休憩~!


mabinogi_2021_06_13_200349
通路も爆弾ボンボンしてたら終わり~!!


mabinogi_2021_06_13_200910
中ボスも大剣ブンブンしたら終わり~!!


ボス。大変だった。
mabinogi_2021_06_13_203239
60%まではブリュと1回目のFHで削れたけどクイーンの炎を全部もれなく食らったのでダメージがほぼ通らず。
戦法とかは特にないのでごり押し。


mabinogi_2021_06_13_205432
あと少しだったんだけどな。
カンポがぶ飲みするためにインベ開いてて邪魔だったのがダメだったんだろうか。

mabinogi_2021_06_13_205537
負けた。

中ボスから強制的に部屋に入れられるからサブの意味ないしボスまでは難なくいけたので次行くときはソロで行こうかな。
なんとかブレイカー取れる日はくるのかな。


おわり