生乾きアルマ

めるじの日常

2020年01月

釣りおわり

mabinogi_2020_01_27_002
めるぴゃと冬仕様で並んでたらめるくんが横に来て「僕はどう?」って言ってきた。
どうって…?いつも通り。



続きを読む

どこにでも現れるツボ

mabinogi_2020_01_26_001
放置して戻ってきたらとなりでツボが釣りしててビビった。
なんで場所わかった?なんで釣りしてるのがわかった?



続きを読む

タイムスリップ

mabinogi_2020_01_24_010
銀ちゃんがいったことないシリーズの悪夢にいった。
ノーマル簡単すぎてハードに行けばよかったねって言ってたけどリサさんは一人ケフレーンにボッコボコにやられてた。

続きを読む

することがない

mabinogi_2020_01_23_003

なにしてんの?


続きを読む

24進めた

mabinogi_2020_01_23_002

リキュール取り放題らしく安くなっていたので変更してみた。
どこで取れるんだろう。

微妙…。
高い時に買わなくてよかった。

続きを読む

飽き性

mabinogi_2020_01_21_001
イベント久しぶりに完走した。

ログインするだけだからやる気も何もないけどログインですら続いたのは奇跡。

続きを読む

謎のワープ

めるじゆめ
夢にめるじさんが出てきた。
夢は毎日3,4つ見るけどめるじさんが出てきたことはなかった。

ラピュタで出てくる地下の飛行石に反応する岩みたいなのが出てくる場所にいた。
めるじさんが水の中で流されそうになってたから、危ないから早く上がりなさいって言ってたけど流されてしまった。
池の中にはぬめーってした大きいヘビみたいな竜みたいなのがいた。

羽根とか取れてボロボロになってたけど竜が拾ってきてくれた。
そんな夢。


続きを読む

〇銀〇テフでびゅー〇

釣り中
毎日釣りと演奏で放置ばかりでパソコンの前にいてもすることがなくて困っている。
家事とかしろよって感じなんだけど。
久しぶりにペイントソフト立ち上げて絵描いてみたけどペンタブないから全然テンションあがらない。
いっぱい描きたいけどマウスじゃ手が疲れるから気持ちが乗らない。
誰かペンタブ(ワコムのめっちゃいいやつ)買って~~!もうすぐ誕生日なんで~~~!!!!



続きを読む

ベルファスト復旧できない

mabinogi_2020_01_15_001
毎日釣り。

続きを読む

ダルい日記

mabinogi_2020_01_06_002
水着は着たくないけど南のきれいな海に行きたい。
日本は恥ずかしいから外国のめっちゃ透き通った綺麗な海行きたい。

昔バリ島に行ったんだけど一週間くらいずっとホテルのプールで遊んでて海に一度も行った記憶がない。
めっちゃ広かったし貸し切りだったし綺麗だったし楽しかったからいいけど、なんで行かなかったんだろう?
日本でよくない?
続きを読む
自己紹介
KYO35


KYO35
マリー
ch不明

めるじすい


めるじ
マリー
11ch
記事検索
最新コメント
bana-meruji
  • ライブドアブログ