生乾きアルマ

めるじの日常

2020年07月

ネクソン→貝→キョウ

mabinogi_2020_07_27_005

こんばんは。
そういえば最近歯医者に行きました。
歯というか口の中のどこかが痛いので虫歯かなって思ってましたが虫歯ではありませんでした。
まだ痛いんですよね。なんなんでしょうか。
ずっと行ってた歯医者だし新しくレントゲンも撮ってもらったけど特に何もなかったね。
痛いと言っても鋭い痛みでもないしずっと痛いわけでもないし、噛んだら痛いわけでもないし。
たまーにじわーっと痛いんです。どこが悪いんだろうか?


続きを読む

sky7

IMG_3459

乗っ取られてしまうのでskyの日記はあまり書かないようにするけど何かがあったらなんとなくSSとってしまうのでたまにまとめて書きます。


続きを読む

コーヒーの話

去年二層のカフェラテを作ることに熱中していた時期がありました。



今はコーヒーはノンカフェインをたまーーに飲むくらいです。
でも夫が飲むことがあるので一応家にある時はあるという感じで、こないだいれました。


IMG_4148

なにも気にせず入れたのに綺麗に二層になりました。
私が目指していた二層かつ間がボヤけている…のを通り越して完全に二層です。

謎です。


おわり

ひまわりイベント終わり

mabinogi_2020_07_09_002

ローガンに100000年ぶりに会いに行った(マビ暦)。
実際のところ何年振りなんだろう、もう見習い騎士じゃなくなってるよね。


続きを読む

sky 6

IMG_3459

最近skyの日記ばかりになってきた。
マビやってるんだけどね、一応毎日できない日もあるけどほぼ毎日やってるんだけど…パソコンに向かって座ってられないからほぼ放置で。
何故か放置してるとクラ落ちするし。




続きを読む

sky5

IMG_3459

続きを読む

イラスト

IMG_3742
skyのキャラのイラスト描きました。
個性ありそうで無い感じが好き。



続きを読む

sky4

IMG_3459

暴風域に行ったので日記を書きます。

最近、スマホで記事を書くことが多いんだけど予測変換がバカ過ぎて打ち込んでる文字と全く関係ない言葉が上に来たりして気づかず変な文章になっていることが多いです。

日本語が不自由なわけではないので見逃してください。

続きを読む

蟹たち

mabinogi_2020_06_24_004
最近歯の調子が良くないです…。
痛くもないし歯じゃないところな気もするけどなんかむずむずします。
去年最後に行った時、妊娠中は虫歯と歯周病めっちゃなりやすいからほんと気をつけてって先生にうるさいくらい言われたので気をつけてきたけどつわりで苦しんでる期間24時間吐きまくってたから歯磨きしてる意味ないじゃんってくらい環境が悪かったので分からない。
ずっと調子悪くて定期検診行けなかったからなぁ。
コロナ気にせず行くべきか悩むね。
続きを読む

sky3

IMG_3459

続きを読む
自己紹介
KYO35


KYO35
マリー
ch不明

めるじすい


めるじ
マリー
11ch
記事検索
最新コメント
bana-meruji
  • ライブドアブログ